2017年01月07日

1月のAmazon定期便が届いた。1月は15%引き

DSC00069.JPG

今日はAmazon定期便が届きました。
1月の定期便は15%引きで商品購入できました。

内容はこんな感じ
DSC00074.JPG
間違えてバスマジックリン2個頼んでしまいました 笑



DSC00075.JPG
今回初めてAmazonの充電池を買いました。
特徴として充電器自体は何を使用してもいい。
 

DSC00076.JPG
DSC00077.JPG
いつも買っている水。定期便15%引きで税込み783円。
1本当たり33円というコスパの高い水です。


また来月定期便が届いた際記事にします。
ラベル:定期便
posted by えだまめちゃん at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 定期便 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Galaxy S7 edge 使ってみた。SC-02H

DSC00055.JPG

今回の記事では、Galaxy s7 edgeを使ってみて気づいた点、
また使ったフィルム等を紹介します。

外観はこんな感じ
DSC00056.JPG


カメラを起動するとコントラストがハッキリした映像が映る

DSC00057.JPG



有機ELディスプレイの特性を使った部分点灯による"Always On Display"機能はこんな感じ
DSC00050.JPG



ディスプレイが曲線を描いているため、まともに使えるフィルムは少ない。
今回使用したフィルムは綺麗に貼れた。こちらその商品。




性能はやはり頭一つ飛び出ています。
この曲線やはり使いにくい部分もある。egde部分が曲線の為、どうしても文字が浮いて見えたり歪んで見えたりしてします。
DSC00061.JPG



それを差し引いても圧倒的な処理、ハイコントラストなカメラ、描写性能など魅力溢れる機種です。
またしばらく使用してからレビューを書きたいと思います。

ラベル:GALAXY
posted by えだまめちゃん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

珈琲のミルクは泡立ててから入れるとまろやかになる。加藤珈琲とKalita

久しぶりにブログを更新します。
えだまめちゃんです。

コンビニでも豆から珈琲を入れてくれる昨今、
自分の家でも美味しい珈琲が飲みたいと思って豆から買っとります。
DSC00046.JPG


最近のちょっとした工夫がこれ
DSC00042.JPG
DSC00043.JPG

ミルクをそのまま入れるんじゃなくて、泡立ててから入れることで
滑らかで口当たりの良さが増します。

使ったのがこれ


んで、出来たのがこれです。
DSC00045.JPG

家で入れる珈琲はコスパ高いよね。
ラベル:コーヒー
posted by えだまめちゃん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コーヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

江古田で注目のらーめん屋

まだ実はそんなには色々なところに食べに行ったわけではないのですが、
美志満さんがとても美味しい!!

お店はこんな感じ。
千川通り沿いで桜台〜江古田の間くらいにあります。

DSC_0164[1]


















2年前くらいに出来たらしいのですが、いつも新しい創作ラーメンが置いています。
DSC_0163[1]


















こちらは塩ラーメン。
このチャーシューが実にジューシーで美味しいチャーシュー

スープもまたあっさりしながらも、独特の洋風っぽさがあります。

また食べたい一品でした(´∀`*)
posted by えだまめちゃん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする